ブログトップ

記録帳

hisui2191.exblog.jp

久々更新

お久しぶりです。
とりあえずPDWで夢イーブイ♀ゲットがうれしかったので、なんとなく更新してみます。
それと大体の木の実は集めました。

いまいち変更になったゆめともの仕様がわからないんですが、確か半減実に努力値下げの木の実は一通り揃ったので、欲しいって方いたらどうぞ。できる範囲になるとは思いますが。

ポケモンカフェでは進化の石にすいすいニョロゾも出るってことなので、期間限定ということもあり早めにやったほうがいいかも?

夢イーブイどうしようかな…。やっぱりエーフィ考えて性格は臆病かな。
まあ作るのがいつになるかわからない&そもそも強いかどうk(
シンプルにサイコサブ技瞑想バトンとかかな?


では。

※追記
ゆめともって狙った相手となるの難しいみたいですね;
もしゆめともマップをさまよっていて、たまたまhisui2191に遭遇したらまあ申し込んでやってください。
[PR]
# by hisui_2191 | 2011-05-29 00:59 | 雑記

アジアカップ

日本優勝おめでとう!
今回のアジアカップ、凄く面白かったです。日本強くなったな…。

初戦にギリギリで引き分けに持ち込んでから、戦うたびに強くなっていった感じがします。
そして筋書きが凄かった…。

○アジアカップまとめ
ヨルダン戦(1-1)負けそうになるが、オウンゴールの吉田が何とか後半ロスタイムに決めて追いつく。
シリア戦(2-1)ふざけたPK(松木さん談)で追いつかれるが、PKで勝ち越す。
サウジ戦(5-0)相手が3-0くらいからやる気なかった。

準々決勝 カタール戦(3-2)二度リードされるが、香川の全得点に絡む活躍で開催国を振り切る。レフェリーは酷かった。

準決勝 韓国戦(延長2-2 PK3-0)延長でPKのこぼれ球を細貝が押し込んで勝ち越すも、終了直前で追いつかれPK戦になるが、川島の活躍で勝利。

決勝 豪州戦(延長1-0)パワープレーで押し込まれるも、川島の好セーブもあり守りきり、李が決勝点。

トーナメントからは開催国(レフェリー補正あり)→因縁の相手→準決勝を6-0で勝ち上がってきた最強の相手という試合順といい、怪我やカードで選手が離脱するも、代わりの選手が活躍して勝ち上がっていく試合展開といい、漫画かって言いたくなるレベルでした。

今の日本代表面白いよ!サッカー見よう!

日本代表のみなさん、本当にお疲れ様でした。
日本の優勝、凄く嬉しいです。
[PR]
# by hisui_2191 | 2011-01-30 20:50 | 雑記

2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様にとって、この1年が良い年になりますように。
[PR]
# by hisui_2191 | 2011-01-01 09:06 | 雑記

近況

基本的にブログの更新が止まったら、忙しいか書くことがないかです。
今回は前者。

ツイッターのせいではないとは言っておきます。
そもそも

○TOGfを買った
○身代わり手に入れた
○サッカー男子金メダル
○PDWなう

くらいしかまともに書いてないですし。


とりあえず、まだ更新は止まったままになりそう、とだけ。
では。
[PR]
# by hisui_2191 | 2010-12-08 23:21 | 雑記

ツイッター始めました。

多分、生存報告とかに使いそうです。
使い勝手はどうなのかな?

とりあえず、色々フォローしてみたくて始めてみたのが本音なので、普通に放置になるかもです。

手始めに、ささささんと藍流さんはフォローさせて頂きました。


短いですが、これで。

※追記:右下のブログパーツに表示させてあります。
[PR]
# by hisui_2191 | 2010-11-23 23:37 | 雑記